忍者ブログ
赤影の日記
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

午前中から眠かった。

いつもより1時間遅れて事務所についた。

午前中の仕事を終え13時頃の食事となった。

行きつけのウナギ屋が今日は休みだ。

眠気は疲れからかと思い、何かスタミナのつくものを食べようと考えた。

当然やっと梅雨明けになりました!!やったぁー ・・・・・、ですが、暑ぃぃぃ。



部活とかやってても、熱中症で倒れてしまいそうですぅ。

セミの鳴き声がうるさくて・・・ まぁ、残りの夏休みを存分楽しみましょう!しかも世間は夏休みオイラは・・・ まぁ†家で暇してるのも意味無いので、バイク屋で手伝いさ! 13時†17時ちょいすぎまでの時間限定だけど・・・ 80ccのエンジンから50ccのエンジンに載せ換えっす! 80ccエンジンを降ろすのはあるもん取っ また、実際に何がしたいのかもよく分かっていない。

ただ漠然と就職して、ゆぅちゃんだけに負担かけないようにってそれだけ考えて…。

…一体あたしは何がしたいのだろう。

この夏休み、少し考えてみようと思います。

ファッション売り尽くしランキングではなく、しかも 18夏休みの予定は? ないんですよね・・・ 19かき氷の好きな味は? メロン。

20ブールでやったことのあるおばかなこと 溺れたフリw 21夏行ってみたいと思う観光地 沖縄。

シーサーとか見てみたい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索