忍者ブログ
赤影の日記
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

トランプ占い、姓名占い、星占い、生まれ年、血液型、風水、諸々。

本格的に、占いを生業にして生活しているお方もわりと居られるが 当たるも八卦、当たらぬも八卦。

別に当たらなくとも、占者の責任は生じないから いい加減といえば なんと 姓名占いしたら今のままでかなり良い結果だったんで将来は同じ苗字の人と結婚しないととか思ったよ´` 某人のブログを見てて、同じような心境で吃驚した。

なんてゆーかね。

うん。

わーかーるー。

てな感じかしらね。

難しい。

人の世は兎角生きにくい。

当然コーラでおなじみのラオシャン(ラオ山)に行って、山中をぶらぶらしているとき、 露店でこんなものを発見しました。

「姓名判断」 です。

日本にもこういうものがあったっけなあー、いや、名前のみのうらないだったっけなあーと思いつつ。

日帰り旅をしてきた母が、旅先で無料でしていた姓名占いとやらをしてきたのですが、有難迷惑にも兄とアタシの分もしてきていました。

漢字にした名前の画数を上下で足して、その数字で火とか水とか金とか土とかに当て嵌めて見るようなのですが、 (例えば 脳内メーカーごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから名前占い 私の姓名占いをした結果。

基本性格 頭が良く気まぐれ。

個性的で大人になりきれない面があり、人と深くかかわりたがらない面があります。

自分では常識的な人間だと思っていますが、傍から見ると風変わりなタイプに見え
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索